KimonoTabi-着物で旅行、着物でワーホリ-

お着物で世界各地へ旅行に行った記録など。2017年8月より、着物でアイルランドへワーキングホリデーに来ています」。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入居当日にシェアハウスのオーナーに入居を却下された話

こんにちは!しぐです。 ダブリンにやってきてからおよそ2週間となりますが、はじめの難関「家」についての記事です。 「シェアハウス物件入居日の昼間に入居を拒否される」 結論から言います。本当にこの通りなんです(笑) 「今日からシェアハウスに移り…

東京からダブリンにやってきて1週間、感じだことのまとめなど。

こんにちは。しぐです!! ダブリンに来てから、1週間が経ちました。 ここで、この1週間で思いついたことを挙げていってみようかと思います。 治安について 欧州内では比較的治安は良い、と紹介されていますが、実際危ないなと感じたところにはまだ出会っ…

着物deワーキングホリデーにやってきました!!

こんにちは。しぐです。 去年のベトナム旅行記から既に1年が立とうとしていますが、まだ完了させられておりません・・・ごめんなさい。 去年の12月と今年の7月には沖縄にも行ったのですが、その記事もまだ・・・またいつか!! そんなわけで!! 今年の…