KimonoTabi-着物で旅行、着物でワーホリ-

お着物で世界各地へ旅行に行った記録など。2017年8月より、着物でアイルランドへワーキングホリデーに来ています」。

半年間の近況報告!!無事に生きています!!

ご無沙汰しています!しぐです。

気づけばあっという間に半年以上が経ってしまいました!!

英語では「久しぶり~」という意味合いで「Long time no see!!」と良く言うみたいですね。

 

11月には着物の着付け体験のボランティア

12月には日本の友人が来愛

1月からアルバイト3つをスタート

2月は週6でアルバイトをしているうちに終わり

3月の頭から日本の友人が来愛して、ドイツとフランスへ旅行

4月の中旬にアムステルダムへ短期旅行、下旬にはポーランドチェコ

5月の中旬にはモロッコへ旅行

 

などと、地味に忙しい日々が続いておりました!

現在はアルバイトは2つに絞り、旅行も一旦落ち着いたところです。

来月またどこかへ行こうと考案中ではありますが…!

 

 

 

そんなわけで、ここ半年の旅行の様子などメインに綴っていきたいと思います!

ゆっくりとお付き合いいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします~

 

 

取り急ぎ、近況の報告でした!!!

 

 

 

しぐ